メロコア好きとジョウトポケモン達

メロコア好きのジョウトポケモントレーナーの雑記。

ニューラ、狛犬ランドに猫パンチ

f:id:springpork:20180407162545g:image

むっちゃかわいく、かっこ良い。ニュール"ァ。

ねこだまし、そしてこおりタイプ。ダブルバトルランドロスを倒したくて生まれたのか!!そうだろう!!!!

 

マニューラで良いと思ったそこの君!この子だけに与えられたとくせいを見てから決めて頂きたい。

せいしんりょく。。ねこだましされても怯まない。だって猫だもの。

 

ニューラ

@いのちのたま

せいしんりょく ようき

つららおとし/はたきおとす/ねこだまし/まもる

131(4)-147(252)-75-×-95-183

A

つららおとし

>いのちのたまなし

いかく込196-110霊獣ランドロス 87〜106%

→+ねこだまし7〜8%で高乱1発

>いのちのたまあり

191-105サンダー 91〜110%

いかく込201-150メガボーマンダ 85〜100%

 

S

準速が100属と同速になってしまうので、ようきに。ランドロスは抜けるので、準速もあり。ただ、サンダー、メタグロスメガサーナイトらへんも抜けるので、汎用性はこっち。

 

あれ、なんか意外といけそうと思った君、育ててみようぜ!なによりかわいい。