メロコア好きとジョウトポケモン達

メロコア好きのジョウトポケモントレーナーの雑記。

ダブルだ!バンギラスだ!いじっぱり!

f:id:springpork:20180403112938p:image

ダブルバトルといえばいわなだれでは?🤔

バンギラスはそのいわなだれをタイプ一致でA134族とか最強か??

 

バンギラス@"ちから"のハチマキ

いじっぱり すなおこし

175-204(252)-130-×-133(100)-101(156)

いわなだれ/かみくだく/でんじは or れいとうパンチ or まもる

 

A

いわなだれ(ダブルダメージ)

145-85カプ・テテフ 確定2発(51〜60%)

→ちからのハチマキはこれのため!

いかく込 165-110ランドロス 確定4発(25〜30%)

→れいとうパンチなら94〜111%

HD

 C182カプ・テテフムーンフォース 最高乱数以外耐え

S

でんじは込で130族抜き抜き

 

むっちゃランドロスおるし、れいとうパンチ入れたいけどまもるが入れられへん🤔

S操作要員を別途用意したほうがよろしかも!サンダーとか!

とりあえず使ってみまする!