メロコア好きとジョウトポケモン達

メロコア好きのジョウトポケモントレーナーの雑記。

せめるぞ!すごいぞ!スイクンさん

f:id:springpork:20180108152436g:image

 

ふつくしい、、ミナキさん曰く、すばしっこいのだ。(S85)

 

スイクン@みずZクリスタル

ひかえめ

H191(124)-×-139(28)-156(252)-143(60)-111(44)

ハイドロポンプ/こごえるかぜ/ミラーコート/自由枠

レヒレはミラーコートで吹き飛ばそう。(しぜんのいかりされたときは死のう)

 

C

こごかぜ+みずZで無振りカプがとばせるぞ!

 

HD

C200メガネサイコフィールドサイキネ 確定1耐え

 

S

準速(S147)カプ・テテフにこごえるかぜを当てれば(大事)抜ける!

後出ししてきたやつにこごかぜ→みずZで最低乱数を2連続で引かれなければ落とせるのだ😎

 

その他

余り

 

じならしからコケコ飛ばすの楽しくない??から始まったこの企画。気づけばテテフへの怨念であふれていた!

 

第6世代では改造の判別ラインとして話題だったスイクン。レヒレに負けずにふぁい!!!