メロコア好きとジョウトポケモン達

メロコア好きのジョウトポケモントレーナーの雑記。

にょろにょろオオタチくん!

f:id:springpork:20171030224225g:image

かわいすぎるんやで。金銀VCでお世話になった方も多いのでは?

 

オオタチ@こだわりハチマキ

ようき おみとおし

191(244)-98(12)-84-×-75-156(252)

すてみタックル/はたきおとす/とんぼがえり/トリック

もちものハンターにょろにょろオオタチ

うーん。ぺらぺらやけど、にょろにょろやからかわいいんやで。

技は豊富なので、好きにカスタマイズしよう!

 

A

ギガインパクトなら、H振りカプ・テテフを高乱数で飛ばせるぞ!(いじっぱりなら確定) 

 

S

最速ミミッキュカプ・テテフ(95族)が抜けないのがとても切ない。

 

コガネシティで3色パンチをゲットして、足りないタイプを補う感覚。なんであんなに気持ちいんやろうね。テトリスで長い棒が来るような感じ。C45やねんけどね。

 

金銀VC発売記念。みんなもたまに遊んであげてね。